全国道の駅制覇の旅

道の駅巡りの記録。

初県外!

本日はバイクで初の県外に行ってきました。

 

場所は…

 

三重県!!

 

目的は、道の駅あやまにて

1万番突破特別記念切符をゲットすること👍

 

三重県とはいっても

高速は乗らなかったので

初県外感はないですね(笑)

 

では早速いつもの道の駅レポート。

 

 

〜あやま〜


f:id:tako_11:20200922191029j:image

世間は4連休2日目ということで

車もバイクも人もめっちゃ多い!!

バイク停めるところはありましたが

2、3台しか停めることができません。

 

みたらし団子とカフェオレを購入し

ちょっと休憩♪


f:id:tako_11:20200922190954j:image
f:id:tako_11:20200922191003j:image

 

本場韓国食品、惣菜売場がありました。

 


f:id:tako_11:20200922191021j:image

道の駅記念切符ゲット!!

ゴールド切符いいね!!

 

スタンプラリーの冊子を買う予定でしたが

残念ながら在庫なし。

まあとりあえず近畿周りたいしいいか〜

 

〜本日のベストショット〜f:id:tako_11:20200922191054j:image

GoProで後ろからの撮影に成功しました!

 

 

このあとにりんかんに行って

秋冬ジャケットを買っちゃいましたとさ。f:id:tako_11:20200922191130j:image

 

セールだから行ったのに

値下げされていない新作を買ってしまった(笑)

満足、満足♪

 

次回に続く