全国道の駅制覇の旅

道の駅巡りの記録。

ハッピーニューイヤー!!

2021年になりました。

あけましておめでとうございます🥳

 

ブログはご無沙汰ですね。

寒さと、コロナとで

道の駅巡りを中断しています。

 

滋賀でも雪が積もり…

バイクに乗りたかったのですが

やめておきました😅
f:id:tako_11:20210103212323j:image

 

おみくじを引いたら

「旅行・しばし見合わせよ」

と書いてありました😭😭💦

 

当たるのかなあ😱

コロナが関係している?それとも事故??

 

去年は滋賀、福井の道の駅を制覇したので

今年、京都と大阪の制覇を目指そうと思ってるのですが…。

 

長野のビーナスラインに行きたい!!

あと、船も利用してのツーリングにも行ってみたいな〜🤔九州?

 

こんなに計画立ててるのにおみくじ怖い!(笑)

まあ無理はしないことかな😊

 

 

2021年12月には

軽キャンピングカー納車予定となっております。

 

全国道の駅巡りは

バイク(ninja400)とキャンピングカーで

制覇を目指していこうかなと考えております。

 

また決定したら報告します👍

 

 

2021年もよろしくお願い致します。

たくさんの出会いが訪れますように…。